スピッツ 「優しいあの子」 6月19日発売

NHK朝の連続テレビドラマ「なつぞら」の主題歌となっているスピッツの「優しいあの子」が、6月19日からついに発売となりましたね!
ドラマは4月から始まっていたので、やっとか〜という印象ですが、同じく待ちわびていた人は多いのではないでしょうか。
「優しいあの子」はもちろん名曲で、さっそく配信でダウンロードしたのですが、カップリングの「悪役」も曲名だけ見ると思わず??となるのですが、聴いてみるとなかなかに良い曲ですね!
優しいあの子とはまったく異なる、ロックチューンのスピッツらしいノリの良い曲で、こちらもぜひ聴いてみて欲しいです(^_^)
【デジタルミュージック】
 優しいあの子
 悪役
【iTunesで試聴】
  優しいあの子 – Single – スピッツ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です