iPad mimi & iPad Air 新型発売

何気にAppleのWEBページを見に行ったら、なんとトップページにiPad mimi と iPad Air が。
ホームボタンがついてるし、最初は在庫の安売りかな?と思ったのですが、よくみるとなんと新型発売のアナウンス!?
Appleのスペシャルイベントで発表されるようなうわさは以前からありましたが、前倒しで、しれっと発売されているとはつゆ知らず、アップルもやってくれますね(^_^)
サイズ的には、iPad mimiがかなり気に入っていたのですが、いかんせん中身が古く、安いとはいえ躊躇していたのですが、これで購入を前向きに考えられますね!
やっぱり、ホームボタンはいるでしょとアップルも反省した!?ようですし、次期iPhoneにも期待したいですね(^_^
 
 
 
 
Apple公式サイト
iPad mini
iPad Air
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です