フィアット チョコレート (FIATミニカー付き)2019

フィアットのミニカー付きチョコレートが、2019年のバレンタインシーズンも人気を集めてますね!
付いてくるミニカーは、もちろんFIAT500の旧モデルで、フィアット乗りならずとも車好きから愛される名車ですね♪
もちろん、「ルパン三世 カリオストロの城」好きからも愛されてます(笑)
ミニカーばかりが話題になりますが、イタリアのマイアーニはチョコレートも本格派で、ミニカーがメインな訳ではないのも良いところ。
入れ物もお洒落だし、自分でも欲しくなるミニカーの・・・いや、チョコの逸品で、年齢を問わず、もらったら喜ばれるのは間違いないですね(^_^)
FIAT チョコレート・ミニカーセット(マイアーニ/Majani)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です