午後の紅茶 2018冬 CMソング曲名 | 366日

午後の紅茶 2018冬のCMソングに使用されている曲を聴いて、懐かしいと思いながら曲名が出てこず、誰の曲だったっけ?となった人は多いのでは?
かくいう自分もその一人ですが、CMソングの曲名は、「366日」。
HYの名曲で、いろんなアーティストにカバーされているのですが、CMで歌っているのは、CMに出演している上白石萌歌さん。
CMだけのための歌なのか、現時点では音楽配信等はない模様ですが、お姉さんの上白石萌音さんが出しているアルバムの中に、HYの366日のカバー曲が入っていますね。
さすがに姉妹だけあって、声も似ていますね(^_^)
上白石萌音(デジタルミュージック版)
366日
原曲はこちら
HY(デジタルミュージック版)
366日
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です