アンデルセンアンデルセン ニット

この週末の冷え込みで、そろそろ厚めのしっかりしたニットも出番がついに登場!ということで、アンデルセンアンデルセンのニットを引っ張り出してきました。
調べたところ、とりあえず虫には食われていない模様で安心しました(笑)
こういうシンプルなデザインのニットは、少々高くても長く着られて結果的にはお気に入りの一着ですね(^_^)
同じような服ばかりになってしまうのですが、色違いで買い足したくなってしまったり。
ブラックフライデーのセールで、限定20%オフクーポンというのを発見したのでかなり迷い中〜。
ボーナス時期が近づくと財布のひももゆるみがちになりますね(^_^;)
ANDERSEN ANDERSEN クルーネックデンマークニット
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です