コールマン シーズンズランタン2019

コールマンのランタンの限定版(リミテッドエディション)、コールマン シーズンズランタンの2019年版が発売されますね!
コールマンのシーズンズランタンとは、2009年をのぞき、2005年から年に一度販売されるコールマンジャパンによる独自企画の限定ランタン。
米国本社の工場で生産される本格的なランタンで、毎年テーマを決めた限定色となっているのが魅力。
ちなみに、2019年版は、アメリカンコーヒーショップをコンセプトにしており、笠の部分が茶色、タンク部分がベージュの落ち着いたシックな色合いになっています。
ほぼ、コレクターズアイテムとなっているので、実物はもちろんのこと、実際に使用している人にお目に掛かったことはないのですが、インテリアとして室内に飾っている人はいましたね。
入手するには、コールマンアウトドアクラブに入り、抽選販売での購入がオーソドックスと思われますが、すでに抽選申込期間は終了しています。
12月には一般販売もされるようなので、狙っている人は、アンテナを高くすべし(^_^)b
 
 
 
 
コールマン シーズンランタン2019 公式サイトは → こちら
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です