キングダムハーツ3 テーマ曲 | 宇多田ヒカル「誓い」

キングダムハーツの最新作となる「キングダムハーツ3」のテーマ曲となる宇多田ヒカルさんの「誓い」。
ミュージックステーションの番組内でのテレビ初披露を観ていた人も多いのではないでしょうか。
すでに発売済みのアルバム「初恋」に入っている曲なのですが、実は、個人的には今までそれほど思い入れを持って聴いてなかった曲だったり。
しかしながら、本人がテレビで歌っているのを実際に見ると、何だか引き込まれてしまいましたね。
それ以外にもゲームの使用曲って、実際にプレイするとゲームのストーリーとも重なって印象に残りやすいのですよね。
ちなみに、KH?は、PS4、Xbox One用ソフトとして、2019年1月25日に発売されるとのこと。
思ったより先なので、CMなんかで流れるのも、もう少し先になりそうですね(^_^)
【アルバム「初恋」−誓い】
 
アルバム「初恋」
【iTunes で試聴】
  誓い – 宇多田ヒカル
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です