東京ラブストーリー主題歌 | 「ラブ・ストーリーは突然に」 小田和正

超人気ドラマ「東京ラブストーリー」が、14年ぶりにテレビで再放送とのニュースに、頭の中で思わず主題歌が流れた人も多いのではないでしょうか。
主題歌は、もちろん小田和正さんの名曲「ラブ・ストーリーは突然に」。
そういえば主題歌の曲名を長らく「東京ラブストーリー」だと勘違いしていたのを今更ながら懐かしく思いますね(笑)
しかし、それ以上に鮮明に記憶に残っているのが、CDシングル(今やこれも懐かしいです)のジャケットの写真。
どうやって撮影したんだろう?と、いまだに疑問が消えませんね(笑)
ちなみにこの「ラブ・ストーリーは突然に」は、CDのカップリング曲で、1曲目は「Oh!Yeah!」(要するにシングルCDの販売タイトルはこちら)だったのも主題歌の曲名を長らく勘違いしていた理由の一つでした(^_^;)
【CDシングル】
 
Oh!Yeah!/ラブ・ストーリーは突然に
【MP3 デジタルミュージック】
 
ラブ・ストーリーは突然に
【iTunes】
 ラブ・ストーリーは突然に
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です