安室奈美恵 ライブDVD 「namie amuro Final Tuar 2018 〜Finally〜」発売

安室奈美恵さんのライブDVD「namie amuro Final Tuar 2018 〜Finally〜」が、ついに発売となりましたね!
DVD版とBD版がありますが、店頭で見た限りは、DVD版の方が売れ行きが良かったですね。
ブルーレイって、思ったより導入率が低いのでしょうか??
ちなみにDVD、BDともに5バージョン有りますが、一番売れていたのは、こちら
 
namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~ (東京ドーム最終公演 25周年沖縄ライブ 福岡ヤフオク!ドーム公演)(DVD5枚組)(初回生産限定盤)
新品価格
¥6,719から
(2018/8/30 00:23時点)
テーマが「メイン」とPOPに書いてあったので、なるほど納得。
ちなみにナゴヤドーム版は、テーマが「洋楽」とのことで、売れ行きはイマイチでしたね。
まあ、熱心なファンなら関係なく全種類購入なのでしょうけれど(^_^;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です