ラインモバイルCM曲 | 若者のすべて

ラインモバイル(LINE MOBILE)の新CM曲として、「若者のすべて」が使用されていますね!
CMには引き続き女優の「のん」さんが主演中です。
「若者のすべて」は、生前、志村正彦さんがボーカルを務めていた頃のフジファブリックの名曲で、Bank Bandもカバーしており、そちらも同じく知名度が高いですね。
夏の終わりの始まりを感じさせる冒頭の歌詞が、今の季節にぴったりな名曲で、この時期になると聞きたくなりますね。
メロディーラインも耳に心地良く、何度聞いても良い曲です♪
【MP3 版】(試聴できます)
 
若者のすべて
【iTunes 版】(試聴できます)
 若者のすべて – フジファブリック
Bank Band版の桜井さんのボーカルも雰囲気があって好きですね♪
【MP3版】(試聴できます)
 
若者のすべて
【iTunes 版】(試聴できます)
 若者のすべて – Bank Band
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です