第2回 全国エンタメまつり(ぜんため) 岐阜 柳ヶ瀬で開催

第2回めとなる「全国エンタメまつり(通称:ぜんため)が、今年も岐阜の柳ヶ瀬で開催されますね!
開催日は、平成30年8月4日(土)、5日(日)の二日間。
昨年の第1回目に引き続き、会場をかえずに今年も柳ヶ瀬で開催ということは、定番イベントとなったということで期待して良いのですよね(^_^)
ギャラリーあり、ステージあり、サマーライブありのエンタメイベントてんこ盛りで、個人的に何より楽しみなのは、ゲームストリート。
昨年は第1回目ということで情報収集が足らず、イベントが終了したあとに開催を知ったというていたらくでしたが、今年は、ぜひ参加したいです!
とはいえ、岐阜の夏は暑い!!野外イベントは要注意に加え、8月4日は、長良川で岐阜新聞の花火大会もあるので混雑必至!!
体調を整えて臨まねば(^_^)
第2回全国エンタメまつり【公式サイト】は、こちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です