海のOh, Yeah!! (完全生産限定盤)

サザンオールスターズ結成40周年の記念となるアルバム「海のOh, Yeah!!」の発売日8月1日が、いよいよ目前に迫ってきましたね!
「海のYeah!!」から20年が経過しているのですが、全くそんな気がしないのは、いまだに聞く機会が多いからでしょうか。
なぜか車で聴く用と部屋のステレオ試聴用で2枚持ってますし。もちろんCDですよ(笑)
今回のアルバム「海のOh, Yeah!!」は、デジパック仕様で、ボーナストラック入りの完全生産限定盤を予約済み。
もちろん、さらに先着予約特典のポスターと海の幸ケース付きのやつです。価格も同じですし(笑)
予約までしてCDを購入するアーティストって少なくなりましたけど、サザンは、そういう意味でも自分にとって貴重なアーティストですね(^_^)
海のOh, Yeah!! (完全生産限定盤)
【先着特典付】海のOh, Yeah!! (完全生産限定盤) (A2ポスター+”海の幸!!”ケース付き)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です