オクトパストラベラー

スクエア・エニックスの完全新作RPG「オクトパストラベラー」の発売日7月13日が間近に迫ってきましたね♪
何気に今年一番期待していたタイトルだったので、随分前から予約して、発売日を今か今かと楽しみに待っていました。
スクエア・エニックスらしい、スーファミ時代のRPGを思わせる雰囲気のゲームで、久々に先入観なしでプレイしてみたいと思わせてくれた新作タイトルですね(^_^)
任天堂スイッチ用のゲームなのですが、グラフィックも含めて良い意味でレトロ感があって、コマンドバトルの正統進化といったゲームシステムも安心感のある理由かも。
連休前の発売というのもありがたく、発売日が、本気で待ち遠しい一本です(笑)
オクトパストラベラー
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です