グレイテスト・ショーマン サウンドトラック ピアノ楽譜

グレイテスト・ショーマンのDVDとブルーレイがついに発売されて、さっそく見ている人も多いのではないでしょうか?(^_^) 
自分もさっそく見ていますが、映画館で何度も見ただけに、家で見ると画面の小ささが何とも・・・(^_^;)
それはさておき、何度聞いても良い曲がそろっているのですが、聴くだけでなく自分で弾いてみたい、演奏してみたいと楽譜を探している人が周りに結構いて驚いてます。
自分では全く楽器を演奏しないので、そういう発想はなかったのですが、探してみると輸入版ですが、サウンドトラックのピアノ楽譜が発売されているのですね!
あっ、そういえば自分で歌いたいという人もいて、カラオケに行ったらサントラの曲は2曲しか入っていなくて、歌いたい曲が入ってなかったと立腹していた友人がいました。
自分としては、映画のサントラ曲がカラオケにあるというだけで驚きでしたが(^_^;)
楽譜 やさしく弾ける「グレイテスト・ショーマン」オリジナル・サウンドトラックより(イージー・ピアノ/輸入楽譜)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です