訃報 西城秀樹さん逝去

西城秀樹さんが逝去されたとの訃報に驚きました。
享年63歳とのことで、まだまだお若く、早すぎる訃報が残念でなりません。
西城秀樹さんの曲は、子供のころから耳に馴染んだ曲が多く、今聴いても懐かしく色あせない、そんな名曲が多いですね。
iTunesでも古いアルバムが配信されているのが時代なのでしょうが、古いカセットテープやCDなどの音源を引っ張り出さなくても済む、便利な世の中になりましたね。
久々にあらためて曲を聴いてみると、当時のいろんな思い出がよみがえってきます。
この場を借りて、あらためて心よりご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です