グレイテスト・ショーマン DVD & BD 5月23日発売決定

映画「グレイテスト・ショーマン」のDVD&BDの発売日が、5月23日に決定しましたね!
待ってました!というか、夏くらいかと思っていたので、思ったよりも早い発売に驚きなのですが、早く家で楽しめるのは嬉しいです(^_^)
2月に公開された映画ですが、家の近所の映画館では、まだ上映されているほどのロングラン上映。
人気ぶりがうかがえるというか、自分もすでに映画館に3度観に行っているのですが、同じ映画を映画館で何度も見たのなんて初めてかも!
大画面で見ると、やはりなんといっても迫力が違って良いですし、ミュージカルの舞台を1回見ることを考えたら、映画館で3回見ても全然お得に感じてしまいます。
レイトショーだと、1回千円ちょいで見られますし。
DVDは、初回限定特典付きだと公式ソングブックのブックレットがついてるし、ブルーレイには特典映像も入っているので、BD&DVDの2枚セットをすでに予約済み。
人気映画だけに、初回特典付きが、はけるのは早そうなので、予約開始とともに予約したのも久しぶりかも!
発売日が、今か今かと待ち遠しいです(^_^)
グレイテスト・ショーマン 2枚組DVD&ブルーレイ[Blu-ray] グレイテスト・ショーマン 2枚組DVD&ブルーレイ【楽天ブックス限定先着特典ペーパーランタン2枚セット付き】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です