実況パワフルプロ野球2018

コナミの「実況パワフルプロ野球2018」が発売されましたね!
ゴールデンウィークに入る前の4月26日発売で、すでに発売日には入手済み。連休中は、ゲーム三昧の予定だったのですが、意外に忙しくて全く手つかずでした(^_^;)
PS4版とPS vita版のどちらにしようか迷いましたが、結局購入したのは、安いのと、そこまで大画面でなくても良いということでvita版。
何より最近、PS4は、モンハンワールド専用機みたいになってしまっているし・・・。
連休疲れの解消に、パワプロでリハビリでも始めようかと(^_^)笑
実況パワフルプロ野球2018 PS Vita版
実況パワフルプロ野球2018 PS4版
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です