近鉄パッセ Pass’e 大感謝祭 CM曲 | クアイフ「ワタシフルデイズ」

近鉄パッセ「Pass'e 大感謝祭」のCM曲が、とっても気になりますね!
アニメの主題歌のようにも聞こえる曲ですが、何より気になるのはCMにも出演しているキーボードを弾きながら歌うボーカルの女性。
クアイフというバンドだそうで、CMで流れている曲の曲名は、「ワタシフルデイズ」とのこと。
初めて知ったアーティストですが、かなりのりの良い曲で、さっそくiTunesで見つけてダウンロードしました!
テレビCMの他、近鉄パッセ1階のデジタルサイネージでも放映中とのことなので、ぜひチェックしてみて欲しいです(^_^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です