スター・ウォーズ「最後のジェダイ」 4K UHD 【MovieNEX】発売

スター・ウォーズ 「最後のジェダイ」のブルーレイとDVDが、MovieNEXからいよいよ4月25日発売となりましたね。
前作の期待はずれぶりに、結局、映画館へ足を運ぶことはありませんでしたが、ソフトが発売されるとなると、やはり見てみようかなという気になりますね(笑)
個人的には、折角の4Kテレビで見るなら、やはり4Kコンテンツの4K UHD BD版かと。
なんと、4KUHDだけでなく、3DBlu-ray Disk、2DBlu-ray Diskが全部入っているそうで、今は2Dだけど、いずれは4Kでと考えてる人も買い直さなくていいようにという配慮なのでしょうか。
その頃には安くなってそうな気もしますが、初回限定版とのことで、ボーナス映像が含まれているのは、やっぱり魅力かと(^_^)
スター・ウォーズ「最後のジェダイ」[4KUHD MovieNEX]  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です