グレートトラバース3

アドベンチャーレーサーの田中陽希さんが全山人力踏査に挑戦するグレートトラバースの第3シーズン「グレートトラバース3」が始まりましたね!
今まさに挑戦中と思われますが、今回は、これまでの百名山、二百名山にさらに百座を加えた三百名山全ての山の完全人力踏破が目標とのことで、初回の放送では余裕というか、貫禄すら漂っていましたが、ぜひ頑張って欲しいですね!
グレートトラバースを見ると、自分も登山に行きたくなってしまうのですが、年に1座か2座行ければいい方で、しかも夏限定。
それを考えると百名山踏破するだけでも十分過ぎるほど偉大で、尊敬の念すら抱いてしまいます。偉大な挑戦を応援しています(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です