Nintendo Switch スプラトゥーン2セット 再販

最近、任天堂スイッチの在庫をどこでも普通に見かけるようになってきましたが、「Nintendo Switch スプラトゥーン2セット」の再販も始まったようですね。
近所のおもちゃ屋さんで普通に在庫が並んでいたので、Amazonでも急激に値崩れが進んできています。
定価で売っていて当たり前のものを転売屋の買い占めでプレミア価格がついていただけなので、こちらもまもなく定価付近まで下がることでしょう。
アマゾンへの手数料を考えれば、定価で売っても赤字確定なので、転売屋も売り逃げるためプレミアがはげると値崩れは一気ですからね。
ちなみに、アマゾンの限定版を定価で予約購入出来るので、待っていた人には購入タイミング到来ですね(^_^)
任天堂さんには、引き続き粛々と転売屋対策をお願いしたいです。
 
Nintendo Switch スプラトゥーン2セット【Amazon限定予約】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です