アディダス スタンスミス(adidas STANSMITH) レディース

アディダスの永久定番「スタンスミス(adidas STANSMITH)」。
長くつくられている定番モデルだけにバリエーションも多く、特にかかと部分のワンポイントカラーの違いに、履いている人のこだわりが垣間見えますね。
セール中だったので楽天で物色していると、何と珍しいことに、かかとのカラー部分についたアディダスのマークが、同色の型押しになっているモデルを発見!
春の新作らしいのですが、こういうディティールの違いが格好良いのですよね(^_^)
というわけで購入しようと思ったら、レディース向けなのかサイズが25cmまでしかなくて、あえなく断念・・・
大きめサイズもつくって欲しい〜(^_^;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です