第90回 アカデミー賞第90回アカデミー賞』授賞式が現地時間4日、米ロサンゼルスで開催され、作品賞をギレルモ・デル・トロ監督の『シェイプ・オブ・ウォーター』が受賞した。

ロサンゼルスで行われた「第90回アカデミー賞」の注目の作品賞を受賞したのは「シェイプ・オブ・ウォーター」でしたね!
監督は、ギレルモ・デル・トロ監督で、「パシフィック・リム」しか見てませんけど、面白かったので「シェイプ・オブ・ウォーター」もかなり期待大ですね!
作品賞の他に、監督賞、美術賞、作曲賞と4冠受賞なのも期待が高まるポイントですね。
最近、頻繁にCMが流れていたので興味は持っていたのですが、これでますます観に行く理由が出来ました(笑)
あとは、長編アニメ映画賞と歌曲賞の2冠を制した「リメンバー・ミー」が、やはり注目株ですね!
久々に映画館へ足を運ぼうと思います(^_^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です