ザ・グレイテスト・ショーマン CM曲 | The Greatest Show

映画「ザ・グレイテスト・ショーマン」の全国公開がついに始まりましたね!テレビCMを観てというより、CM曲を聴いて映画を観たいと思ったのは久しぶりかもしれません。
CM曲で使用されていたのは「The Greatest Show」。歌っているのは、もちろんヒュー・ジャックマン。
聴いているだけで気分が上がる実に良い曲ですね(^_^)
ヒュー・ジャックマンは、映画「レ・ミゼラブル」以降、すっかりミュージカル映画系の人みたいになってきてる気がしますが、格好良いのはもちろん歌唱力も素晴らしいです♪
映画のサントラも売れ行き好調のようで、それも納得ですね。
個人的にはサントラCDも興味はあるのですが、DVDの発売を待ちたいところだったりして迷ってます。
ミュージカル系の映画の場合、DVDで映画が観られるのはもちろんのこと、特典的に歌唱パートだけを連続して聴ける仕様になっているものが多いので、十分サントラとして楽しめますからね♪
とりあえず、映画「The Greatest Showman」観に行ってきます(^_^)
【CD版】
The Greatest Showman(サントラ)
【MP3 版】 試聴あり
 
The Greatest Showman (サウンドトラック)
【itunes 版】 試聴あり
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です