電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録 「とある魔術の電脳戦機」 2018年2月15日発売

電脳戦機バーチャロン×とある魔術の禁書目録コラボの新作ゲーム「とある魔術の電脳戦機」が、いよいよ2月15日発売ですね!
往年のバーチャロンファンとしては、バーチャロンがPS4でプレイできるだけで涙ものだったりします(笑)
今回はコラボものなので、今までのバーチャロンと趣が異なっているところもあって、期待半分、不安半分のところもありますが、久しぶりのバーチャロンのプレイは、やはり楽しみ(^_^)
気になる点があるとすれば、現時点ではツインスティックが発売される気配が全くなさそうなことですね。
コントローラーで上手く扱えるのか少し不安だったり・・・。
多少遅れても良いから、ぜひ発売して欲しいのですが(^_^;)
 
とある魔術の電脳戦機【予約特典付】-PS4
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です