長濱ねる 1st写真集「ここから」

欅坂46の長濱ねるさんの1st写真集「ここから」買いました!
特に欅のファンでもアイドル好きでもないのですが、近所の本屋では売り切れで全然見かけなかったので、人気なんだな程度の認識と興味は持っていたのですが、最近ようやく実物を見かけて、表紙の写真でやられました。
見た目のかわいさはもちろん確かにあるのですが、表情や仕草の自然な雰囲気と、ラコステのポロシャツにやられた感じですね(笑)
表紙のパッと見で直感的に買ってしまったのですが、中身ももちろん同じテイストで良かったです♪
今まで長濱ねるさんのことを知らなかったけど、この写真集で名前を知ってファンになってしまう人も多そうですね(^_^)
 
長濱ねる1st写真集 「ここから」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です