ソレル スノーブーツ

明日は、関東平野部でも大雪の予報が出ており、東京でも積雪があるかもしれないとのことで、ちょっとワクワクする反面、会社の通勤が・・・などと心配してしまうサラリーマンの悲しい性・・・。
ということで、ソレルのスノーブーツを久しぶりに引っ張り出してきて陰干し中〜。
ソレルのスノーブーツは防水だし、滑らないし、カナダのメーカーだけに機能的に申し分なくて暖かくて文句なし!
なのですが、レインブーツ同様、スノーブーツはいくら冬とはいえ雪のない地域での普段履きには明らかに違和感のある装備だったり。
ということで、大雪は困りますが積雪には、ちょっと期待したりして(^_^)
SORELスノーブーツ ウィンターカーニバル【週末限定★2点で15%OFFクーポン配布中】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です