ストリートファイターV アーケードエディション

ストリートファイターV アーケードエディションが、いよいよ1月18日発売となりますね!
ストリートファイターVの発売から約2年が経過しましたが、人気がいよいよ盛り上がってきた感がありますね。
e−sportsも話題として盛り上がる中、世界最大規模といわれる対戦格闘ゲームのトーナメント「EVO」が日本で初開催と対戦格闘ゲームが再び盛り上がってきているのを実感。
ストリートファイターが世界を経由して、日本へ帰ってきた感じでなんだか嬉しいですね(^_^)
スト2で、手にマメを作りながらゲームセンターに通った世代としては、再び血が騒ぎます(笑)
 
STREET FIGHTER V ARCADE EDITION [PS4]  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です