スキージャーナル破産

月刊スキージャーナルの発刊元の会社「スキージャーナル」が破産との衝撃のニュースに驚きました!
しかも、元従業員からの申し立てにより破産が受理されたとのことで、さらに驚きです。
月刊スキージャーナルも1月号をもって休刊となっていたようですが、復刊する見込みはもうなさそうですね。
スキージャーナルは、スキー雑誌の名門といったイメージで、教本なんかも多く出していたので昔はお世話になったもの。
確かに最近のスキー人口減少の話は、身をもって感じていたところではあったのですが、このスキーシーズンまっただ中で、冬季オリンピックまで開催される年に破産とは、ある意味、普通以上の衝撃を受けました。
最後の月刊スキージャーナル1月号を買おうと本屋に行ったのですが、すでに売り切れ。注文しても入荷はなさそうですね。
アマゾンを始めネットでも軒並み売り切れで、ちょっとがっかりですが、地方の本屋を回って探してみようかな(^_^;)
 
スキージャーナル 2018年 1月号
中古価格
¥4,293から
(2018/1/16 00:11時点)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です