PlayStation(R)VR 在庫

クリスマスから年末年始の商戦に向けて、PlayStation VRの在庫が増えてきたようですね!
近所のヤマダ電機やビッグカメラでも結構、PS VRの在庫が山積みになっていました。
まあ、値段も値段だし、見つけたから「すわ」購入といきがたいのですが、ボーナスやらお年玉やら懐が温かく、サイフのヒモもゆるむ時期ですからね〜。
在庫も多いし、もう少しよく考えてから・・・と迷ってる間に、在庫が消えるのはありがちなので・・・とはいえ、やっぱり迷います(笑)
ネットでも今ならAmazonをはじめ定価で手に入るとこもいくつかありますが、ネットの方が動きが速いだけに熟考している時間はあまりないかも(^_^;)
【Amazon】
 
PlayStation VR Camera 同梱版[Amazon.co.jp限定] 【楽天市場】
 PlayStation(R)VR Camera同梱版【お一人様一台限り】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です