BIG tomorrow 休刊

BIG tomorrowの2018年1月号が発売されましたが、この号を最後に休刊となりますね。
休刊ということで廃刊ではないのですが、「38年間ありがとうございました」とあるとおり、月刊での復刊はもうたぶん無いでしょう。
サラリーマン向けの投資や副業の話題も多く取り扱っていて、時々ですが購入して興味半分に見ていたので、休刊となると何だか寂しいですね。
今回の号は、内容的にはそれほどって感じでしたけど、事実上最後の号かと思うと、つい購入してしまいました。
最終号の特集的なものがあるのかと思ったのですが特になく、さらっと最後の方に休刊のお知らせが1ページだけあったのが、なんだかに寂しい印象でしたね(^_^;)
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2018年1月号
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です