ナノ・ユニバース 福袋2018

2018年も福袋商戦がいつのまにか始まっており、すでに予約開始どころか売り切れも出ている始末で、年々時期が前倒し化されつつある気がする今日この頃。
福袋は今年もやはりファッション系が人気ですね。
特にブランドやショップ系のファッション福袋は今年も人気で、楽天市場では現時点で、ナノ・ユニバースが売れ筋ランキングの上位に位置しています。
今時は、ファッション系の福袋もサイズ別に選べるし、金額的にはお得感はあるものの、どうしても趣味に合わないものが入っていることが往々にしてあるし、しかもそこそこの価格なので購入を迷っている間に売り切れてしまったり・・・。
というのもファッション系に限らず福袋にはありがちですね(^_^;)
入っていたものが、全品気にいることはまず無いので、気に入らなかったものは、ヤフオクでバラ売りしたりすると結構回収できたりします。自分が気に入らなくても他の人には刺さるものっていくらでもありますからね。
着ない服をクローゼットで眠らせておくより全然良いです。最近だとメルカリがあるから、よりやりやすくなったかも。
逆に福袋のバラ売りをメルカリで購入というのも増えてきそうですね。
【福袋先行予約】
 
 nano・universe 2018新春福袋 [MEN's]  nano・universe 2018新春福袋 [WOMEN's]  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です