ソニー アイボ新型発表!予約開始

ソニーの突然の新型アイボ発売の発表には驚きましたね。
すっかりロボットの開発はやめてしまったと思っていたので、AIBOを出した頃のソニーらしい遊び心をまだ失っていなかったんだと、最近のソニーを少々つまらなく思っていた身としては実に嬉しいニュースでした。
ソニーストアからaiboの製品発表メールが来ていたのでサイトを見てみると、顔はより犬に近くなったけれど前の方が良かったなあと思っていたら、アイボの仕草や動きは、格段に犬っぽくなっており、これはかなり可愛い♪
予約は11月1日に始まったのですが、即完売。
高いなぁとか迷うまもなくって感じで、これまたに入手困難な状況は続きそうですね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です