京商 サムライシリーズ 1/12 ホンダ NSX type R(KYOSYO SAMURAI)

京商 サムライシリーズのHONDA NSX type Rが、いよいよ今月発売されますね。
1/12 サイズのKYOSYO SAMURAIシリーズでは、3台目の車種となるNSX-R。
1/12ともなると、ミニカーといえど思ったよりサイズがでかいのですが、その分ディティールには納得できます。
レジン製なので開閉部分は開きませんが、シルエットとディティールだけで十分愛でられますね(^_^)
タイプRといえば、やはりホワイトのボディーに赤のエンブレムで決まりなのですが、イエローもなかなか格好良くて甲乙つけがたい。
台数的には、ホワイト700台、イエロー300台限定とのことで、台数が少ないのもあってか、すでにイエローの入手が困難になってきてますね(^_^;)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です