iPhoneX 予約開始

iPhoneXの予約が、10月27日からいよいよ開始されましたね!
予約開始時間が、16時01分からと微妙に中途半端で、そんな時間サラリーマンはどう考えても仕事中だろうがと思ったのですが、世間はプレミアムフライデーだったそうな。
そんなのまだやってたんだ!?と、逆に普通のサラリーマンには縁がない制度になっている気がしますけど(^_^;)
予約開始当初は、ネットではアクセスしづらい状況で、すでに出荷まで5週間待ちだそうですが、予約はできる模様。
ニンテンドーもそんな感じにしてくれれば良いのにと、よけいなことを思ってしまいます。
近所のスマホショップでも、初日出荷分の予約は即終了となったようですが、なんとiPhone 7 が、在庫限りですが一括0円になっていて、こちらの方が気になってしまいました(^_^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です