風に吹かれても | 欅坂46

欅坂46の新曲「風に吹かれても」が、ついに10月25日発売ですね。
アイドルの曲なんて男女問わず聴かないどころか、どちらかというと毛嫌いしている人なのですが、この曲だけは何故かハマってしまいました(笑)
先行してCMやラジオでよく流れていたのもあるのですが、MVにハマったのが一番の理由かも。
スーツ姿でダンスというのが、みょうに格好良くて見入ってしまいました(^_^)
CDだと通常版以外は、風に吹かれてものミュージックビデオが入ったDVDがついているのでGoodです!
その分、ちと高いですけど(笑)
 
風に吹かれても (Type-A)(DVD付)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です