君たちはどう生きるか 漫画版

吉野源三郎の名作「君たちはどう生きるか」の漫画版が発売されて人気を博してますね。
表紙のコペルくんの目力で思わず書店で手に取ってしまいましたが、昔読んだのに内容を全く思い出せなくて、新鮮な気分で眺めてしまいました。
昔読んだのは、高校生の時の読書感想文の課題図書の1冊に、この「君たちはどう生きるか」が入っていたからで、当時は、岩波文庫版の名著の一冊でしたね。
今どうして漫画版として出てきたのかと調べてみたら、どうも出版から80年記念ということでの企画のようですが、漫画版も新鮮で面白く名作になる予感がします(^_^)
 
 
【書籍版】
 
 
 
 
 君たちはどう生きるか
 
【Kindle版】
 君たちはどう生きるか ¥303円割引中
【iBooks版】
 君たちはどう生きるか
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です