イケア長久手オープン

東海地方初出店となるイケア長久手が、ついにオープンしましたね!
イオンといい、イケアといい、最近長久手に注目の店が立て続けにオープンしてますね。
なぜ折角の10月の三連休をわざわざ外してオープンするのか疑問だったのですが、やはりオープンでの周辺の混雑状況が読めなかったからなのでしょう。
近くに知り合いが住んでますが、やはりすでに交通の影響が出ているとのことで、週末ともなるとかなりの混雑が予想されますね。
公共交通機関で来てといわれてもインテリアショップなら車で行かないと買い物しても帰りの荷物が困りますし。
リニモではちょっと・・・って感じですね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です