小沢健二 紅白出場内定!?

オザケンこと小沢健二さんが、第68回NHK紅白歌合戦に出場が内定したとのニュースに驚きましたね。
一時、ヤフーのトップニュースにもなっていたのですが、本当なのでしょうか?
個人的には、フリッパーズ時代からのオザケンファンなので、もちろん今年久々に出た新曲も予約して購入しているのですが、世間的にそれほど流行った気がしないのですが・・・
特に一部の熱烈なファンをのぞけば、幅広い世代に人気があると言い難いので、紅白に出ても年配世代からは「だれこれ?」的な扱いを受けそうな気がします。
今回出演すれば、21年ぶりの紅白となるそうですが、前回の出演時は、実際、我が家ではそんな状況でしたし。。
別に、紅白でなくてもファンはやめないので、担ぎ上げられても嬉しいというよりは、そっとしておいてという気分なのですが(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です