祝 カズオ・イシグロ 氏 ノーベル文学賞受賞

カズオ・イシグロ氏のノーベル文学賞受賞おめでとうございます!
文学作品はあまり読まないので存じ上げませんでしたが、綾瀬はるかさんが主演をつとめたドラマ「わたしを離さないで」の原作が、カズオ・イシグロさんの作品だったとは知りませんでした。
ドラマにしては、異色のSFといった印象だったのですが、独特の雰囲気というかセンスを漂わせている原作で、ノーベル文学賞というのもなるほど納得です(^_^)
さっそく近所の本屋さんに行ってみたのですが、3軒ほど回ったのに、なんと1冊も売っていなかったですね。
元々あまり取り扱われていなかったようなのですが、今後増刷されるのを楽しみに待ちたいと思います(^_^)
【書籍】
 わたしを離さないで
【DVD】
わたしを離さないで DVD-BOX
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です