FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini8 「ミニオン」数量限定

FUJIFILMのインスタントカメラ「チェキ instax mini8」にミニオンの形を模した数量限定版が出ましたね。
映画の影響もあってのこととは思いますが、最近のミニオンズ人気の影響でしょうか。
店頭で、女子高生らしき何人かが「かわいい〜」とミニオンズのチェキを手にとってワイワイやっていたので発売に気がつきました。
USJでもミニオンで持ちきりで、ハロウィン期間中なのもあってかミニオンコスプレの人は多かったですね〜。
なんといっても、黄色いTシャツにオーバーオールでコスプレ完成なので敷居が低いし、同じ格好の人が沢山いても違和感なしというか、むしろ歓迎みたいな(^_^)
ミニオンファンならチェキも要チェックです♪
 
FUJIFILM インスタントカメラ チェキ instax mini8 「ミニオン」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です