ガンプラ新作 MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka (1/100)

バンダイからガンプラの新作「MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka」が発売されましたね!
ファーストガンダム世代としては、許容できるのはZガンダムまでで、ZZとなるとアニメはともかくとして、前モデルのZZのガンプラは特に、ちょっと太過ぎというかゴテゴテした印象でバランスが悪く、手を出さなかったのが正直なところ。
ただ、今回はモデルチェンジのせいなのか、Ver.Kaだからなのか、同じ機体とは思えないくらいすっきりとした印象で、食指がかなり動きますね(^_^)
現在、発売を記念してプレミアムデカールキャンペーン中とのことで、デカールが今しか手に入らない鏡面仕様になっているとのこと。
自分は、あまりデカールを貼らない派なのですが、完成モデル写真を見るとこの鏡面仕様デカールは、なかなか格好良くて、これなら貼るのもアリかと(^_^)
 
MG ダブルゼータガンダム Ver.Ka
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です