安室奈美恵さん引退発表

安室奈美恵さんの突然の引退発表には驚きましたね。
たまたま車の中でラジオを聴いていて知ったのですが、ヤフーのトップニュースにも入っていて影響の大きさがうかがい知れます。
ちょうど就職したての頃、アムロさんのアルバム「SWEET 19 BLUES」をよく聴いていたことを思い出しますね。
今年でデビュー25周年とのことで、もうそんなに経つのかと自分の人生と重ね合わせて妙に感慨深い気持ちになったり。
アーティストの場合、人気絶頂からその後、知らないうちに名前をきかなくなってフェイドアウトということも多々あるのですが、いまだヒットを飛ばし第一線のアーティストでいながら、引退で幕引きという人は少なくなりましたね。
ヒット曲もなく、SNSで話題を振りまいて生き残ろうという痛いアーティスト崩れもいますが、安室奈美恵さんは実にいさぎが良くて格好良いですね。
色々と思うところがあるのだと思いますが、引退までの約1年、注目していきたいと思います(^_^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です