週刊少年ジャンプ セブンイレブンお取り置きサービス

週刊少年ジャンプを昔から発売日に購入するのが、もう十何年もの習慣になってます。
いい歳してと言われそうですが、こればかりはね(笑)
普段は月曜日に朝コンビニで買うのですが、ハッピーマンデーでたまに発売日が変わると、うっかりしててコンビニを何軒も探し回ることもしばしば。
立ち読みでボロボロになった雑誌を買うのっていやですからね(^_^;)
最近知ったのですが、セブンイレブンでは雑誌の取り置きサービスをやっているので、週刊少年ジャンプみたいに毎週購入する雑誌がある人は、購入申込みをすると取り置きしておいてもらえるのですよね。
で、近所の希望した店舗で受け取って毎回お金払って購入するということで、前払いも買い忘れも売り切れも無くお取り置きしてもらっているので助かります。
期間は1年間ということなので最初は長いなぁと正直ためらいましたが、3回連続で取りに来ないと取置き中止(キャンセル)とのことで、フェイドアウトできるなら良いかとはじめて見たところ、かなり便利。
今のところフェイドアウト無しでメリットを享受中です(^_^)
【セブンイレブン】
 週刊少年ジャンプ 雑誌お取置きサービス
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です