板野友美 写真集 「release」

元AKB 板野友美さんの7年ぶりとなる写真集「release」が、売れ行き好調で大増刷中だそうですね。
近所の割りと大きな本屋で写真集コーナーに行ってみたのですが、残っていたのは確かに1冊のみでした。
売れてしまって、あと1冊しか残っていなかったのか、最初から入荷数が少なかったのかは謎ですが、他の売れてそうな写真集の並べ方と比べると、どう見ても最初から入荷数が少なかったようにしか見えませんでしたね・・・。
初版を少なめにして、→ 増刷 → 売れてます! みたいな演出ではないですよねぇ(^_^;)
7年ぶりの写真集とのことですが、なぜ、今このタイミングで発売?みたいなのもあって、邪推してしまいます。
ただ、表紙しか見てませんけど、なかなか水着姿がセクシーな印象で、今後はこういう路線なのかと。
特に裏表紙の後ろ姿からの写真が、なかなか良い感じでしたね♪
ちなみに画像は、裏表紙も含め、アマゾンで10点ほど見られますので、お好みで。
 【Amazon】
板野友美 写真集「release」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です