魔法少女まどか☆マギカ Ultimate Best【完全生産限定盤/アナログレコード】

8月に発売された「魔法少女まどか☆マギカ Ultimate Best」のアナログレコード盤が、2017年11月3日に発売されますね!
もっとも、ファンはすでにCD盤やデジタルミュージック版で入手済みとは思いますが。
アナログ盤はなんと言っても「完全生産限定盤」で、ジャケットサイズも大きいので飾っても絵になるし、所有欲も満足させてくれるのが良いですね(^_^)
もちろん純粋なアナログレコードファンの人もいると思いますし。
自分も針を乗せてから音が出るまでのあの瞬間と、A面を聞き終えてB面にレコードをひっくり返すひと手間が、儀式的で結構好きだったりします(^_^)
 
「魔法少女まどか☆マギカ」 Ultimate Best(完全生産限定盤) [アナログ] 【デジタルミュージック】
 試聴可です
 
「魔法少女まどか☆マギカ」 Ultimate Best
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です