小沢健二 新曲 「フクロウの声が聞こえる」(完全生産限定盤)

オザケンこと小沢健二さんの新曲「フクロウの声が聞こえる」が、いよいよ9月6日に発売になりますね!
「今夜はブギーバック」でのスチャダラパーとのコラボ以来となるコラボ曲とのことで、しかも相手は「SEKAI NO OWARI」と発表され話題で持ちきり。
さらに完全生産限定盤となる紙ジャケットのフクロウの絵も、松本大洋さんの画とのことで、味のあるタッチが素晴らしく、そのままインテリアとして飾っておきたいほど♪
これだけでも購入価値があるコレクターズアイテムとなりそうですね(^_^)
もちろん音楽も聴きますけど(笑)
 
フクロウの声が聞こえる(完全生産限定盤)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です