アルスラーン戦記 完結

田中芳樹さんの小説「アルスラーン戦記」が、次巻の第16巻で、ついに完結するとの発表がありましたね!
昔は、この手の小説をよく読んでいたのですが、なかなか続きが出なくて途中で読むのをやめてしまったものも数知れず・・・。
アルスラーン戦記もその一つだったのですが、荒川弘さんの漫画版は、毎月読んでいたのですよね(^_^)
漫画版も原作小説よろしく途中で終わってしまうのでは?
と気をもんでいたのですが、どうやら最終回まで読めそうですね♪
と言いつつ、まだ最終巻の16巻がいつ発売されるかは未定なようですが、現在の最新作「第15巻」が出てたことも知らなくてまだ読んでいないし、今のうちに過去の小説を引っ張り出しておいて読み直しておくのが正解ですね(^_^)
 
戦旗不倒 アルスラーン戦記15巻 (カッパノベルス)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です