ジムニー 新型

ジムニーが20年ぶりにモデルチェンジの予定で、新型が東京モーターショーでお披露目とのニュースが、ヤフーのトピックスニュースでも報じられて注目を集めていますね。
ジムニーはモデルチェンジサイクルが長いので、毎年のように新型の噂が出てくるのですが、ここまで大きくニュースで取り上げられたのは記憶になく、信憑性が高いということなのでしょうかね?
本屋で最新のカー雑誌をひととおり眺めてきましたが、東京モーターショーでジムニーの新型が登場するような記事は見あたりませんでした・・・。
信憑性がイマイチ不明ですが、次号あたりで後追いの情報が出てくるのか要注目ですね。
最近、ジムニーの中古車に興味があって、色々と調べていたのですが、新型が出るとなると中古車相場にも影響が出そうなので、今後の新型ジムニー情報にも注目してます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です