新型シビック ワン・オクロック出演 CMソング

なにげにテレビを見ているとワンオクの曲とともに初めて見る車の映像が・・・と思ったらホンダの新型シビックのCMが始まっているのですね!
よく見るとCMソングにワン・オクロックの曲が使われているだけでなく、タカ本人もでているのでは!?
しかも、運転してる人って、もしかして庵野監督本人?いや、似てるだけ!?
と思って調べてみたら、やはりタカ、庵野秀明監督ともに本人が出演しているようですね。
CMのインパクトだけで、新型CIVICにも期待してしまうのは、自分だけではないはず!
ちなみに、使用しているCM曲は、ワン・オクロックの「Take what you want」で、新曲ではなくすでに発売済みの最新アルバム「Ambisious」に入ってます(^_^)
↓ こちらで試聴できます。
 
Ambitions CD版 ONE OK ROCK
 iTunes 版はこちら
 Take what you want (feat. 5 Seconds of Summer) – ONE OK ROCK
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です